--/--/-- --  --:--


2012/02/21 Tue  10:24
学級閉鎖ww

えっとですねw

昨日、学校に行きましたら、どうも、学校に来ている私のクラスの人数が少ないんですよw

で、チャイムがなっても来なくてですねw結局私たちのクラスは13人も休んでましたよw

だから、当然っちゃ当然なのでが、1時間目が終わって教室に戻ったら、

いきなり、先生が終礼とか言い出すんですよw

で、2時間目のはじめに、私のクラスだけ帰ったというわけで、

22日の水曜日まで、学級閉鎖なんですよw

暇ですねw実に暇です

まぁ、来週期末テストがあるので、その勉強を頑張るつもりですけどw

今、色々と、ストレスがたまって、たまにキレることが多々あります・・・・w(苦笑)

この前、ストレス発散にバッティングセンターに行こうとしたら、休みだったので、

ストレス発散ができなかったんですよ・・・w

野球したいですねw野球部入りたいですねw女子だから無理ですど・・・・・
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

ルッキーニ

Author:ルッキーニ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

カテゴリ

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧

最新トラックバック

ブログランキング

月別アーカイブ


いいこと、いいこと!!!!!!&やな事、やな事・・・ <<         ホーム         >> 春休みはすごく暇ですね。ついでに猫ちゃんw
