--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/01/03 Tue  11:29
お正月!!!!!!!!





こんにちわ!!!!!!
お久しぶりですね^^

皆さん元気でしたか?????


大晦日のカウントダウンしましたか?????
私はしましたけど・・・・すっごい眠かった・・・・・


さてさて、お正月を楽しんでいますか???
宿題が残っている人もいるでしょうね(学生さん)
私も残っていますしね^^
まぁ、今年は勉強を頑張りますよぉ~~

元旦にはお年玉をもらいカニを食べて・・・・
そうだった・・・その前にお雑煮を食べましたね^^
起きた直後というか朝からというか・・・・
そんな時に食べたらなんか気持ち悪くなってしまいましたよー^^




昨日は初詣に行ってきましたっ!!
初詣はいいですねぇ~
なんか、いかにも今年のはじまりって感じがして・・
おみくじ引くのも楽しいし、どきどきするし・・・・
毎年楽しみにしてますよ^^


そして今日は、お買い物に行くということです^^
車で30分・・・・私には耐えられないほど車酔いしてしまう・・・
音楽を聴いてると大丈夫ですけどね^^
私は・・・・・車で10分のところでも酔ってしまいますからね^^















スポンサーサイト
Comment

☆ 

よ!!
お元気~
その前に

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

やっと更新しましたな

本当に久しぶりだな~

今、大阪から帰ってきたぞ~

☆ 五目釣り少年さんへ

あけましておめでとうございます
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします

更新しましたぁ
久しぶりですwww

☆ 

こんばんわ~
気がついたら年が明けてましたww

宿題?なんですかそれ・・・。

車酔い自分もひどいです。
車のにおいというか、乗ったら気持ちが沈んじゃいますww

☆ ネガホロさんへ

気がついたら・・・・ですか^^
それでは、カウントダウンはしておられないのですねw

宿題は宿題ですよww
中学生なので、課題があるんです・・・

そうなんですか・・・・車酔いは嫌ですよね・・・
分かります・・・でも乗らないといけない時は絶対にありますからね・・・

それでわ、またのお越しをお待ちしておりますw
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

ルッキーニ

Author:ルッキーニ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

カテゴリ

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧

最新トラックバック

ブログランキング

月別アーカイブ


可愛かった!!! <<         ホーム         >> 集会的なww
