--/--/-- --  --:--


2012/01/30 Mon  16:36
いいこと、いいこと!!!!!!&やな事、やな事・・・

 今日は・・・・じゃなくて、
先週の金曜日の帰り道で(4:30くらい~5:00)
とってもいいことがありました!!!!
まぁそれが一番の出来事なんですけどww

 それは置いといて、、、、
金曜日に習熟度テストがありましたww
英語だけが、全然だめでしたっ(苦笑)
まぁ、結果が返ってこないと、何がだめなのか分かりませんねww

 で、今日は、家庭科の期末テストがありましたww
なんでも、家庭科の先生が、産休するらしいから、早めにテストをしたらしいんですよねw
期末はあと・・・約1ヵ月後なんですけどねw
1ヶ月も早いんですよ???最悪でした(笑)


期末の勉強しなくてはなりませんねww
テストの点は高いほうが嬉しいですしね・・・・・

冬休みの、漢字の課題テストが、今日帰ってきましてww
な、な、なんと!
97点!!
嬉しい結果でした!!!


プロフィール

ルッキーニ

Author:ルッキーニ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

カテゴリ

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧

最新トラックバック

ブログランキング

月別アーカイブ


2011-12- <<         ホーム         >> Next >> 2012-02-
