--/--/-- --  --:--


2011/12/09 Fri  17:44
可愛かった!!!



 今日は私の学校の私の組の保育実習がありました!!!
近くの保育園にクラスのみんなで行って
自分が作ったおもちゃなどを使ったりして遊んでいました!!
→私は作ってないんですけどね・・・・
 
 みんな(幼児)楽しそうで良かったですっ!!!
でもですね、みんなおもちゃで遊ぶより、人(私たち)と
遊んだほうが楽しかったみたいです^^

 みんなが喜んでくれて私たちも嬉しかったです!!!!
職場体験もいい体験だったのですが、保育実習の方でも
いい経験ができたと思います!!!

 みんな、いい笑顔で笑ってました^^(幼児も私たちも)


 でもさすがに保育園まで歩いていくのは大変ですね・・・・
しかも雨?いや、みぞれだったので^^
ついた頃にはみんな傘を持っていてもびしょびしょでした!!!「寒っ」です・・

 本当にいい経験ができましたぁ~~



プロフィール

ルッキーニ

Author:ルッキーニ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

カテゴリ

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも一覧

最新トラックバック

ブログランキング

月別アーカイブ


2011-11- <<         ホーム         >> Next >> 2012-01-
