--/--/-- --  --:--


2011/11/29 Tue  15:08
やっと・・終わった・・・・!!



中学生なので
昨日今日と期末試験がありまして、

今日やっと終わりました!!!!

えっと、昨日の1時間目は社会・・・・あんまりできませんでした
2時間目は国語・・・まぁまぁできました!!!(結構得意なので)
3時間目は保体・・・・いいかんじ!!!!!
4時間目は・・・・・・・私の苦手な英語・・・ぜんぜんできなかった・・
 そして、給食を食べて帰る


2日目!!!!!!!(今日です)

1時間目は数学・・・・最後らへんがあんまりできなかった
2時間目は音楽・・・私は音楽の授業をしていなかったから、運指がまったくわかんなかった!!!!!!
3時間目理科・・・めっちゃ分かりました!!理科はいいですね~

私の予想・・・・
たぶん理科が1番点数取れてると思う!!!

はぁ~こんなことならもっと勉強してれば良かった~
英語のことですよ~

まぁいいや・・いや、いけないぞ

ま、結果が出たらまた報告いたしま~す
点数は言わないかもだけど・・・・



プロフィール

ルッキーニ

Author:ルッキーニ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

カテゴリ

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも一覧

最新トラックバック

ブログランキング

月別アーカイブ


2011-10- <<         ホーム         >> Next >> 2011-12-
