--/--/-- --  --:--


2013/03/18 Mon  17:59
入試の合格発表!!!☆


久々の更新! わら

なんと、今日は入試の合格発表でした!!

受かるかどうか心配でしたが・・・

無事に受かってました☆

ちょぉ嬉しい♪わら




もぉ、高校生になるんだぁ・・・

早い(泣

みんなと高校が違うから寂しいな・・・

でも、携帯という便利なものがあるから

いいよね☆



中学校に入学して、もう3年も経った・・・

長いようで、短い3年間でした(泣

先生達、今までありがとね わら

高校生になったら勉強頑張ろぉ。




2012/06/09 Sat  23:21
山口・広島にお出かけ♪



今日は、朝早くから、山口県に行ってきましたっ!

なぜかって?

それは・・・・

お兄ちゃんの、応援ですっw





まぁ、そこらへんはいいとして、そのあとに

広島に行って、広島城を見てきましたぁ
今日は、暑かったですね~。



終わりっ



2012/04/15 Sun  15:18
今日は久しぶりに遊びに(男子の家にね)行ってきましたw

えっとーw

今日は、男子の家に遊びに行ってきましたw

まぁ、11時くらいからの1時間ですがww

私もその人も、昼から用事があったのでw

私はまだですがね、、、、、、。

楽しかったぁ!!!やっぱ仲のいい人が一番ですねw

実を言うと、今日は、のんびりしようと思っていたのですが、

昨日(今日?)の夜中にメールがあったので、遊ぶことにしましたw





2012/04/07 Sat  19:23
お買い物w???

今日は、友達と、社会人の人と、お買い物に行きましたw
すごく楽しかったですw
また行けたらいいです(笑)






学校の始業式まであとちょっとw
そろそろ、学校の準備をしなくちゃね(苦笑)

2012/04/06 Fri  13:01
落書きしたょんw

絵を描きましたw


やっぱ絵書くの楽しいですね(笑)

男の子のほうは結構前に書いたやつなんですけどねw

もう一個のは昨日書きましたぜww

仁美 001



仁美 003



下の記事も今日書いたものなんで、ぜひ見てくださいw【つまんないけどね♪】









落書き追加w↓↓(17:44)

落書き 003


落書き 004

プロフィール

ルッキーニ

Author:ルッキーニ

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

カテゴリ

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧

最新トラックバック

ブログランキング

月別アーカイブ


        ホーム         >> Next
